topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝てばかり - 2015.10.09 Fri


あははは~ またひと月経ってしまいましたね~(^_^;)


サクラは18歳になってから、季節的にそうなのか


寝てばーっかりでございます。


CIMG0999-2.jpg


少し前からホットカーペットを入れている


↑のかごベッドから出てきません。


出て来ても、2階の私の部屋の中だけで生活していて


あまりの動かなさに、もう弱って死んじゃうんじゃないかって


うちの母が心配しております(-_-;)

(母よ、まだ当分大丈夫だと思うよ…)





実は今、アレルギー対策をしております。

2回続けて好酸球性肉芽腫になり、今もまだすっきりとは治っていません。

治ってない訳ではないかな。口など一度はキレになってもしばらくするとぶり返してしまいます。

たぶんアレルギーだろうということで、その原因を探っています。

食物、トイレの砂、ハウスダスト…

色々と試していますので、また報告したいと思います。







お返事が遅くなり本当に申し訳ないです

>鍵コメのHKさん コメントありがとうございます。
9月9日って言われてみれば重陽の節句ですよね。
我ながらいい日を選んだなぁ。
おっしゃる通り猫又目指します!


>★香楓(かえで)★ さん コメントありがとうございます。
ホント無事に18歳を迎えられて安心しています。
鯛を上げたいところですが… サクラは上の二人のように食に対して執着がないので
美味しい物をあげがいが無いんですよね(T_T)  さみちー

 
>ぽちさん コメントありがとうございます。
お祝いありがとうございますぅ~
おいしいもの… 何もあげませんでした昔、さしみをレンジでチンして
あげたりしてたけど今でも食べるかな…


>のんさん コメントありがとうございます。
去年は何度か病院へ行ったので、この1年は健康診断
だけにできたらいいなぁ~なんて思ってます。
ホント健康って大事ですよね。


>鍵コメHAさん コメントありがとうございます。
お祝いありがとうございます。
サクラは年を取るごとにマイペースになってきてますね。
やっぱり一人っ仔が性に合ってるのかな?


>らてママさん コメントありがとうございます。
うんうん、20歳の成人式迎えさせてあげたいと思っています。
犬ほどではなくても、猫も表情が豊かで思ってることが
顔に出たりするんですよね~


>まゆんさん コメントありがとうございます。
ギネス記録かぁ… 今どきの猫ちゃん達は20歳越えの仔は
たっくさんいますよね~ 18歳なんてまだまだって思えます。
30歳目指せばいいかな?(笑)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

トキワさんこんばんは//

サクラちゃん ホットカーペットでぬくぬくなんですね♪
いいな~(*^_^*)アハッ

朝晩は寒いですもんね~
らてママは寒いの苦手なんで
こたつ もう準備したいんですが←
昼間はまだ暑いんでなんとか我慢してます(笑)

サクラちゃん まだまだ元気に過ごしてね~♪
20歳のお祝い らてママするからね!!

トキワさん、こんばんは~
お元気でしたか?^^

おぉ~、ホットカーペット入れたんですね。
ほんと最近めっきり寒くなってきて。
ヒト側の冬の準備が追いついてなくて、
寒いなぁ~と思い始めた今週でしたww

サクラさん、寒くなったらからお籠りしてるのよね。
元気に元気に冬を越そうね。
アレルギーの原因が早く見つかるといいですね。

おお~トキワさん!サクラちゃん!お元気お元気~♪
寝る子は育つよ!ねぇ~サクラちゃん☆

アレルギーは人間と同じでしつこいね!
何だろうねぇ~?
早く見つかると良いね☆

トキワさんもサクラちゃんも頑張れ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/97-0d830ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお久しぶり «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

