topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近買ったマンガ - 2015.07.13 Mon


↓にコメントのお返事があります


     
  なかなかに犀川さん(何でもできるロボットのような理事長秘書)が活躍してる。
  雪だるまの回はちびっこの登場人物が多すぎてごっちゃごちゃ(笑)
  この巻もかわいく楽しい話が盛り沢山です。

 


     
   大河さんの過去編。
   どうやって挫折を乗り越えてきたか、そして今の自分の音を見つけたか。
   雪が刺激になり、雪の刺激になる。
   この次は田沼聡一や神木清流との戦いが待っている。楽しみ~♪




     
   世界を渡り歩くネゴシエイター別府勇午。とうとうFainalシーズンに突入。
   今回はカニバリズムがテーマなだけに、オリーブオイルをかけられて丸焼きにされかけ… 
   相変わらず拷問を受けております(^_^;)
   勇午はイスラムの国々にも詳しくて、日本人の人質事件が起きた時
    どんなにこの人が実在すればいいのにと思ったことか。





     
   19世紀のパリにあるミステリーなのか?ホラーなのか?不思議なペットショップのお話。
   これ以前に、アメリカのチャイナタウン(Petshop of Horrors)、
   日本の歌舞伎町(新Petshop of Horrors)でペットショップを営んでいる話もあって、
   私はそっちの方がかわいい動物達が出てて好きだったなぁ。




     
   「魔法使いの娘」の続編。陰陽師となってしまった初音がおばけや幽霊を退治する
   (Wikiによると)オカルトコメディ(らしい)(-_-;)
   那州雪絵さんといえば「ここはグリーン・ウッド」ですよね~
   たま~にBL作品とかも書いてたりして(G・WもBL要素たくさんだけどね)
   昔から大好きな作家さんです。







>★香楓(かえで)★ さん コメントありがとうございます。
何年か習ってたんですが、やっと外に着て出かけられるかな~ってとこまで来ました。
夏に友達と集まる時にでも着て、みんなを驚かせようかと思ってます(笑)
確かに○女子ですが、女子力はありません、ほぼ男です。


>まゆんさん コメントありがとうございます。
え~、学生の頃から浴衣着てたんですね!すごい!
うちも上二人がほぼ黒だったので、最初はこんなにきれいな肉球を見て
きゅんきゅんしちゃいましたよ。


>のんさん コメントありがとうございます。
今年こそは、着物を着て出かけたいと思ってるんですけどね。
サクラは手足(胴も)が長くて、9㎏近くあったフェムトとそう変わらないんです~ 
女の子にしては大きいのかな。


>ぽちさん コメントありがとうございます。
着付けの教室で写真を撮ろうと思ってるんですが
いっつもカメラを持っていくのを忘れちゃうんです(^_^;)
今度こそ忘れずに撮ってきます!


>らてママさん コメントありがとうございます。
この浴衣、だいぶ長いですけど着て出かけたいと思っています。
ワンちゃんって肉球結構固いですよね? 外に出てる仔だけかな? 
ピンクの肉球はさわっても見ててもかわいいんですよね。


>ほんなあほな。さん コメントありがとうございます。
そっか、これから身長が伸びても大丈夫と思えばいいんだ!(笑)
この浴衣もう20年以上前に作った物らしいです。
それが今でも着られるなんて、着物って素晴らしいですよね。







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/90-e0f79235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たった! 番外編 «  | BLOG TOP |  » 絞りの浴衣

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

