topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今、お気に入りの場所 - 2015.06.22 Mon


ちょと前までは私のベッドの足元がお気に入りだったのに


最近はここ↓

CIMG0896.jpg
姪っ子が泊まりに来た時に使うベッドの上



CIMG0891.jpg
の箱の中~


母が、入るかもと置いたそうで、まんまとはまっております(^_^.)


CIMG0899.jpg
ちょっとしてからのぞいて見たら、今度は頭を突っ込んでいました。


もう1日中ここに入り浸りでございます。



CIMG0895.jpg
もう、何なんでしょうねこのかわいい手は♡






サクラの目の心配ありがとうございました。


10日ほど抗生剤入りの目薬をさしたら、ほとんど目やには出なくなりました~
(7日で使い切ってくださいって書いてあったけど…)


今は毛が抜けて抜けて、その毛が廊下を舞っております~(T_T)








>ほんなあほな。さん コメントありがとうございます。
持病を持ってる仔は今の時期症状が出やすいですよね。
サクラも、試した中で唯一食べてくれるサプリ(プラチナ乳酸菌5000α)
をまた、あげるようにしました。
ひゃっくん、お互いにがんばろうね!


>らてママさん コメントありがとうございます。
目の方はすっかり良くなりました。
ワンちゃんは家の中でもトイレをするためにはしつけが大変ですよね?
リョウマを散歩出来てたのは、もう年を取って力がだいぶ弱くなってたからだと
思います。てつ君のように若かったら無理だったかも~


>のんさん コメントありがとうございます。
おかげさまで、もう目はきれいになりました。
口の時もそうでしたが、このきれいになった状態を
キープするのがなかなか難しいんですよね~
毎日目も口もごしごししております。


>まゆんさん コメントありがとうございます。
訪問してくださいましてありがとうございます。
私も、3匹しか飼ったことはないので、まだまだですが、どうぞよろしく。
フードは、ロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維(便秘用)と
腎臓サポート、ウエットはカルカンの18歳用です。
まだ若い猫ちゃんだったら療法食は必要ないとは思いますが。


>★香楓(かえで)★さん コメントありがとうございます。
もうすっかり目は良くなりましたよ~
九州の方(おおざっぱすぎ?)は雨とか噴火とか大変じゃないですか?
そちらは大丈夫でしょうか。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

トキワさんこんばんは//

サクラちゃん
目 よくなったんですね♪
よかったです(*^_^*)

ホント 手が超かわいい~//
モフモフだしずっとナデナデしてたい♪

そしてその箱がお気にいりなんですね~
ずっと入ってるんですか?(*^_^*)アハッ

可愛いですね♪

サクラさん、目の調子が落ち着いてきたようで良かった~^^
毛はねぇ^^;;;これはもう、季節の風物詩・・・って事で、
モップやらコロコロ片手に人間が頑張るしかw

暑くなってきたし、ひとりBOXが快適なのかな?
サクラさんの為の箱!って解ってるのかも^^

サクラさん回復したのだね!良かった良かった!(つд⊂)エーン
まんまとお母様の策略にハマって可愛いなぁ。。
サクラさん握手して下さい♪www

うちは大分だから噴火こなーい!洪水も平気ー!
大分市街なんで大抵のことは無事っす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/88-02def04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絞りの浴衣 «  | BLOG TOP |  » また病院~

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

