topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


太った~ - 2015.05.13 Wed


連休ボケがなかなか抜けず… 久しぶりの更新です(^_^;) 



少し前から、サクラの食欲がすごくって


もう見た目にも太ったことが明らかです。




この腰回りのお肉… (ボヨ~ン ボヨ~ン ボヨ~ン


思わずつかんでグニグニしたくなるほど。






そして、この樽感。(たぶん4.8㎏はありそう)


まん丸すぎる~



最近は、夜に人が寝ると起きて動き回っているようです。


今朝も、夜中にゲロッたブツがリビングのラグの上に(T_T)


人が起きている時間ならキャッチもできるのに…


ま、この年で大きな病気もなく元気なので良しとしますか。
(人も猫も少しぐらいふっくらしてる方が健康的でいいですよね?ね?)






>らてママさん コメントありがとうございます。
私も読みだすと止まらなくなります(^_^;)
しょっちゅう寝不足になってましたよ。


>ぽちさんコメントありがとうございます。
猫に歯の矯正… 絶対無理ですよね(笑)
でも猫って顔歪ませたり変な体勢で寝たりしてるから
なってもおかしくないかも?


>のんさんコメントありがとうございます。
口周りは今の所、きれいなままをキープできてます。
河惣さんのコミックスは引っ越しで大半を処分してしまったので
古本ででも、また集めようか迷ってるんですよね~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

トキワさんこんにちは//

サクラちゃん まんまるでかわいい(*^_^*)
やせ細ってるよりポチャッの方が
かわいいです♪

大きい病気もなく元気なサクラちゃん
今のままでいいんだと思います//

お肉をグニグニしたくなりますね(笑)

三段鏡餅・・・・あ!今のは単なる独り言で、今日の記事には関係ない呟きだからね!「ね^^;;;
そうそう、元気でいてくれれば、少々のポチャは^^v
非常持ち出し袋を身体に着装してると思えば^^
体力の底力の備えが有るって、本当に、食べれない時は、有り難いですもんね^^

すっかりご無沙汰してしまって。
サクラさんもトキワさんもお元気そうで何よりです^^

まん丸サクラさん、とっても可愛いです(*^^*)
さわさわしていると気持ちいいんですよね~^^

うんうん、大きな病気もなく元気って最高です。
ちょっとふっくらは許容範囲ですよね!

うちのカプが何かあると食欲を落としちゃって
食べさせるのが一苦労なので、食べれくれるって
ことがすごくすごくうれしいのです。
サクラさん、偉いわぁ~(*^^*)

サクラちゃーん!元気で何よりだよー!
大病せずに来てるんだから多少わねぇ~?
変に減らしたりフード変えて体調崩したら困るしねぇ。。
サクラちゃんの好きで良いと思われ~♪
ただ、余り重くなると足の関節に負担掛かるって言われたさ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/85-d65540a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な行動 «  | BLOG TOP |  » 最近買ったマンガ

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

