topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近買ったマンガ - 2015.04.27 Mon



     
  う~ん、何となく続きを買ってしまっているがこれから面白くなってきそうな感じなのか?
  この手の長い続き物は連載が終わって一気に読んだ方がいいのかも?




          
  2か月ごとにコンスタントに発売されてうれしい限り♡
  最近年を取ってきたからか、こういう人情ものを読むと涙がジワリと…
  ひいきのクロちゃんは今回もいい味出してますよ。




     
  時代劇かぶれのひょうひょうとした主人公とツンデレな相手。
  大好きな「ブレックファーストクラブ」シリーズを思わせる作品。
  これ巻数が打ってないけどこれで終わりなのかな?続きが読みたい!




     
  小児科医×バーのオーナーのBL作品。「失恋マニア」シリーズの最終巻。
  主役カップルはもちろん面白いんですが、この脇に出てくるヘタレ外科医×どMバーテンダー
  のカップルがなかなか出来そうで出来ないのがもどかしい。最後まで致せなかったらしい(笑)
  このシリーズは終わりだけどこの二人がどうなるのか見たい気がする~




     
  めずらしく猫がたくさん出て来てた。黒猫ちゃんが活躍してます。
  もともと絵に癖があって好き嫌いが分かれる作家さんだろうけど
  最近の絵はちょっと崩れスギ?30年以上前から続いている作品です。
  (私は中学生の頃から読んでまーす)




     
  全体的にほのぼのしてて大好きな作品で、BL誌に乗ってる割には
  要素が薄いと思ってたけど、やっとだんだんとそれっぽくなってきたか~?
  ちょっと疑問が。なっちーと燈利(とうき)はどっちが年上なんだ??







CIMG0829.jpg

CIMG0834.jpg
2~3日前の写真ですが左側もここまできれいになりました。
右側は牙が見えるけど左側は埋もれちゃって見えない。






お返事遅くなってすいません。

>らてママさん コメントありがとうございます。
今かかっている先生は保護猫とかもすすんで診てくれる
先生なんで、保護団体さんからも信頼されてるようです。


>★香楓(かえで)★ さん コメントありがとうございます。
ほんと一安心。
年を取ってくるとちょっとしたことがダメージ大きいんじゃないかと
心配でねぇ。


>ほんなあほなさん コメントありがとうございます。
サクラは昔っから歯は弱くて、もうだいぶ無いですし。
歯を削るとなると全身麻酔ですよね…怖くて決心つきません(T_T)


>のんさん コメントありがとうございます。
もうほぼきれいになりました!
かみ合わせが悪いと言われて、気にして見ていると
本当に常に歯茎に牙が埋もれてるんですよね~↑










スポンサーサイト

● COMMENT ●

トキワさんこんばんは//

最近マンガ全然見てないなぁ・・・
でも読みだすと家事もなにもかも放棄して
没頭するから見ないようにしてるとこもあります(笑)

保護猫も診てくれる先生なら
安心ですね♪




キレイになってきてヨカッタですね!
噛み合わせって・・・もともとって事なのかなぁ
私も初めて聞きました

人間みたいに矯正するわけにはいかないしね・・

サクラさん、きれいになりましたね!
良かったですね。本当に良かった^^
このまま安定しますように^^

河惣益巳さん、私も好きです。
たぶん、ほとんど全部持ってるかも。
実家に全部置いてあるので、
帰省時に読み直したりしてます^^
新刊、私も買わなくっちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/84-cd9d5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太った~ «  | BLOG TOP |  » もう一度病院へ

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

