topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お返事猫? - 2015.02.28 Sat


いかんいかん、また空いてしまった



最近のサクラをどうぞ



基本、サクラはお返事猫なんで


呼ぶと答えてくれるのですが、この日は機嫌が悪かったのか…



「サクラ」
CIMG0749.jpg
つーん




「さくら~~」
CIMG0752.jpg
つんつ~ん




「ちゃくりゃ~♡」←気持ち悪っ
CIMG0751.jpg
うるさいわね~




「サクラ!!」
CIMG0750.jpg
何よ!!


やっと向いてくれましたがこの顔(-_-;)


いつもはちゃんと返事してくれるじゃんかぁ。



あの~ところで、ちょっと体が四角くない…ですか…?


太りました??









>らてママさん コメントありがとうございます。
フェムトは手を触っても大丈夫な仔だったんで
いつもにぎにぎしてました!
大きくて気持ち良かったんですよ~



>ぽちさん コメントありがとうございます。
あの写真は別々ですが、とっても仲が良かったので
二人でいる事が多くて、一緒にいるとかわいさ倍増ですよ



>のんさん コメントありがとうございます。
まだ、めんどくさい真っ最中ですか?(笑)
私はこのめんどくさい仕事を終わらせたので、
もしかしたら、ちょびっとボーナス出るかもなんですよ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~、サクラさんはお返事猫さんなんですか!
ふふふ、そっぽ向いてるサクラさんも、
何よ!なサクラさんも可愛いなぁ(❃´◡`❃)
むくむくの手っ手が好き~♪

うちは逆です。基本はスルーで、ご機嫌さんな時だけ、
顔を向けてくれたりお返事してくれたりします(笑)

めんどくさい仕事終わったら次のがきちゃって、
まためんどくさい中です(笑)でも前回よりは少し楽ww
わーい、ボーナスはいいですね。嬉し♪

トキワさんこんばんは♪

サクラちゃん かわいい~(*^^*)
てか、笑っちゃいました←

最後の「なによ」 (笑)
ホントにそう言ってるように見えます♪フフッ

いつもお返事してくれるとか
超かわいいですね(*^^*)

サクラさん、「今日、耳、日曜~」だったのかしらねww
気安く呼ばないでよ・・・っていう、目つきがステキ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/76-6452c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近買ったマンガ «  | BLOG TOP |  » すごい空いちゃった…

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

