topimage

2017-09

すごい空いちゃった… - 2015.02.17 Tue


あー すごく間が空いてしまった


仕事で、めんどくさい役所への申請書の提出が終わって気が抜けてました…




SCN_0077-2.jpg
あ~ タカちゃ~ん♡




SCN_0080-2.jpg
このむにゅっとした顔とぽふっとした手がかわいい♡


両方とも目が光っちゃってますが、かわいい二人の昔の写真を見て下さいまし(^_^;)
(16~17年前です)







お返事遅くなってすいません。

>ぽちさん コメントありがとうございます。
ホントあの粉々気になりますよね。
おからタイプも使いましたが、あれもちょっと粉が出ませんか?


>らてママさん コメントありがとうございます。
犬猫多頭飼いは憧れです。
きっと、らっきぃ君と相性のいい猫ちゃんはいると思いますよ(^_^)
そうなったら楽しいですね!


>のんさん コメントありがとうございます。
私が猫を飼い始めた20年近く前は… 
システムトイレなんて便利なモンはありませんでした!
途中で変更しようとしたら、(急に変えようとした私も悪いんですが)システムトイレの前で
じーっと座って入らないフェムを見てあきらめました(T_T)


>ほんなあほなさん コメントありがとうございます。
固まりすぎる猫砂は衝撃的でした。 ホント猫の鼻の中で固まったらと思うと…ガクガク
木製の砂ですか。私もちょっと考えてみますね。悩まし~


>琥珀ん家主さん コメントありがとうございます。
最初からシステムトイレしか知らなければ当たり前になりますよね~
若い仔がうらやましい!
ざくざくと深く掘れるのがいいみたいですよ。


>★香楓(かえで)★
あらあら、OBしちゃうんですね~(^_^;)
うちのフェムトは便秘に苦しんでいたので、晩年はつねにOBでしたよ。
でも自力で出せたらそれでいい!! って悟りました。それがたとえラグの上でも…













スポンサーサイト

● COMMENT ●

トキワさんこんばんは~。

二人ともかわいい♪
モフっとした手にスリスリしたい(笑)

役所への申請とか手続きとか
めんどくて大変ですよね…。

お疲れさまでした♪

ホント らっきぃと合うニャンちゃんと巡り会えますように//

お仕事お疲れさまでした〜
ふたりともベッドでマッタリ かわいいね♪

そうそうオカラも少し出ますね
でも紙よりは断然少ない気がします
うちはこれで落ち着いたかなぁって感じですw

お仕事お疲れさまでした~。
めんどくさい仕事が終わると気が抜けちゃいますよね。
私は今めんどくさいピークなのでヘロヘロしてます(笑)

ふたりともベッドでリラックスしてて、
お目目くりっくりで、可愛いですね~(^_-)-☆
ホント手っ手が可愛いです~(*^^*)

確かにトイレを途中で変更するのは難しいですよね。
本当はシステムトレイ以外にも慣れさせておく方が
いいのでしょうね。時すでに遅し、、かもです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/74-dcc7a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お返事猫? «  | BLOG TOP |  » トイレ掃除

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR