topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近買ったDVD - 2015.01.12 Mon



いつも長い休みの時にDVDを買っています。


今回の年末年始は、これ↓


         



         

クローザーのシーズン3、シーズン4


シーズン1 2がすごく面白くて続きを買ったんですが…


話はまぁまぁだったけど、何だか主人公ブレンダの公私混同やうそつき加減がひどくなっていて


どうにも鼻について仕方なかった。


自己中心的で事件解決のためには親や婚約者までをも利用するくせに


ちょっと自分がされると逆切れする…


仕事は出来るんでしょうけど、何この女イラッ とか


相変わらずお菓子とかの食べ方がきたないなぁ とか
(演出でわざとなんでしょうが…)


本筋とは関係ない所を見てしまったシリーズでした。


もう完結してて廉価版が出てるので次も買うとは思いますが(笑)




これ以外に買ってるDVDは

クリミナルマインド、CSIシリーズ、WITHOUT A TRACE、LAW&ORDER性犯罪特捜班、

Lの世界(←これあんまり面白くなかった)

これから買おうか迷っているもの

BONES、 パーソン・オブ・インタレスト、リスナー、ER、LAW&ORDER(これ2つは長過ぎる…)

あと、今北欧系のTVドラマもやってるけどあんまりDVD出てない気がするなぁ。

DVDでじっくり見て見たい。







>★香楓(かえで)★さん コメントありがとうございます。
あら、お仲間ですか(笑)
少年、少女、青年マンガ何でも読みますが、
何と言っても専門はBLですのよ(^_^)
最近はだいぶ読む数も減りましたが、昔から腐女子でした…
キャー 引かないでー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

トキワさんこんばんは♪

DVDよく見るんですね!
らてママはあまり借りることもなく
テレビばかりです←

好きな映画はホラー(笑)
叫びながら見てます(((^^;)

映像がグロかったりゾンビ系とか
全然大丈夫なんですが
精神的に怖いの(ソウとか…)は自分に置き換えてしまうので怖いです←

マンガは大好きです♪
今の流行りとかわからないけど
つむぎたくシリーズとか大好きでした。
ガラスの仮面も//

なんか自分の話ばかりですみません(><)

海外物がいっぱ〜〜い
私は24シリーズ途中で挫折しました
長過ぎる〜〜〜w
大河ドラマも長いのに耐えられず見れませんwww

でも 興味はあるんだよぉ
映画は好きだから♪

北欧系のドラマって・・・どんなのだろ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/71-85459917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リョウマの写真 «  | BLOG TOP |  » 最近買ったマンガ

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

