topimage

2017-11

 - --.--.-- --


懐かしい写真 - 2014.10.11 Sat


この前古い猫写真を見ていて、連続写真を見つけました。



タカちゃんがいるのに、カーテンレール飛びつきました。
SCN_0059.jpg



強引に飛び乗りました。
SCN_0060.jpg



なんでくるのよ」と、しばかれています。
SCN_0061.jpg



それでも強引に突き進もうとして、押し返されています。
SCN_0062.jpg



この後サクラがどうなったかは分かりません…(落とされたかな?)




このカーテンレールは割と太くて頑丈だったので、猫たちも若い頃(二人とも毛もつるぴかできれい)


よく登って遊んでました。今は絶対に無理!!


この頃は3匹仲良かったのになぁ(T_T)









だいぶ間があいちゃった(^_^;)

勤めているのが小さな建設会社で昼間は一人でいることが多いから、いつもブログは仕事の合間に書いています(^^ゞ

最近、一人になれないのでストレスが溜まっています。(今日は久々に一人~ヒャッホウ!)

昔からそうなんですが、一人になれる時間がないとダメなんですよね。

ストレス解消で家では寝てばかりいます。年寄り猫みたい…







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさん コメントありがとうございます。

てっきりビビリで怖がりなのは猫種の性質かと思ってました。
接待できる猫ちゃんもいるんですね~

こちらこそこれからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/55-1e28bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な後姿? «  | BLOG TOP |  » 年のせい?

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

