topimage

2017-09

久々の女子会 - 2014.08.18 Mon



もうお盆の休みは終わってしまいましたね。


私も今日から仕事です。


お盆の間に、仙台から地元に帰ってくる友達がいるので皆で集まって女子会でしたヽ(^。^)ノ


毎年、2、3回集まって近況報告です。


高校生の頃からの友達なので、もう30年近くの付き合いです。


ランチ終了の看板が…
私以外の5人。もう一人いるんだけどいつも都合が合わなくてなかなか来られないんだよね。


お昼の11時半からランチ時間終了まで粘っていました(^_^;)


この日は皆時間があったので、その後も喫茶店に場所を変えておしゃべりです。


結局夕方5時までしゃべり倒して解散!


今回一番の衝撃は、仙台から帰ってくる途中のサービスエリアでこの友達が置き去りにされた


事件でした。


トイレに降りたのを、家族のだれもが気付かずに出発されてしまったらしい。


すっぴんにつっかけ、携帯も財布もなくて泣きそうだったって…


幸い大きなサービスエリアでコンシェルジュ?がいて、その人がお金を貸してくれて、


電車を調べてくれて帰ってこれたらしい。


ものすごくかわいそうなんだけど、私達は何だか爆笑してしまった。


無事だったから笑えるけど、ごめんねKNちゃん。


これからはちゃんと点呼しなきゃ!と言っておきました(=_=)









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/44-fa711b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リモコンの使い方 «  | BLOG TOP |  » なつかしいおちり

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR