topimage

2017-09

最近買ったマンガ - 2014.08.07 Thu




       
  前巻から2年以上経ってやっと発売。読んだはいいけど、前巻を全然覚えてなかった…
  やくざものでいまいち好みじゃないかな? 新田さんじゃなきゃ買ってないと思う(=_=)


       
  こちらも前巻から2年以上経ってる。 ↓「オトダマ」からのスピンオフ作品。
  永妻兄(主人公)が 受 だということに驚いた記憶が…
  まだまだ続きそうでこの先が気になります。


       おまけ
       
  どんな音でも聞こえてしまう耳の持ち主が主人公。
  ミステリー風の作品で NOT BL だけど読ませます。






       
  誤って陥りがちな動物の冬の熱中症の話や事故で漂流していた船(ねすみが大繁殖してしまった)
  の検疫の話など。
  この漂流していた船の話での、たった1匹残された猫が大活躍するさまは
  改めて猫ってすごいと思いました。






       
   地下に迷路(ダンジョン)がある伝説の古書店「金魚屋」
   まんがはもちろんアニメや同人まで幅広く実在の作品が登場します。
   買ってはいるけど、ちょっと前の巻からいまいちかなぁと感じていた…






   今月も少なかったなぁ。
   最近買いたくてしょうがない、なんてマンガがあまりない。
   マイナー好きなんでね、しょうがないか(>_<)







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiwaphemt.blog.fc2.com/tb.php/41-d3c09925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近買ったDVD «  | BLOG TOP |  » トラ刈りしっぽ

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR