topimage

2017-09

当たった! - 2015.01.06 Tue


今年初のロト6抽選で当たりました~



当選数字 10 12 37 39 40 43  (B 11)

4等当選!!  13,900円 


見込み当選額が9,500円なんでまあまあの金額でしょう。


年末のロト7でもちょろっと当たったし


年が始まってしょっぱなから当たるなんて幸先いいわ~



うふふ(*^。^*) 今年は1等が当たる予感がするわぁ 

毎年言ってるけど…











>らてママさん コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちのリョウマはケンカ(闘犬)させた後(1度か2度だけですけど)はぐったりして傷だらけで
見ていてかわいそうでしたよ(T_T) あまり見たくない姿でしたね。


>のんさん コメントありがとうございます。
本当に寒いお正月でしたね。

私は2匹目はこのエジプシャンマウのブラックの仔と決めていてだいぶ探しました。
そして巡り会えたのがフェムトでした。
縁ですよね~







当たった! - 2014.09.03 Wed



ん~ 2か月以上ぶりに当たりました!



CIMG0578.jpg
(当選番号 7748)  


今回は銀行のATMで買った番号がヒット!!


セットのボックスで47,500円。


ダブルが来たので金額も結構いい額でしたね。ヤッター ヽ(^。^)ノ


ATMで買う事のメリットは、高額当選しても抽選日の2営業日後までに口座に振り込まれること。


でも、当選金が5万円以下の場合、次の日に換金できないのがちょっとねー 


すぐ欲しいじゃん!(1日位我慢して待てやって話ですがね~)


窓口で買った場合、5万円をちょっと超えたぐらいの当選金が一番痛い…(一度あったな、そんなことも(=_=))


窓口では換金できないし、わざわざみずほ銀行に行かなきゃならん。


このあたりで一番近いのが名古屋なんで出ていくのが面倒。


これが100万とか何千万とかのレベルなら喜び勇んで出かけて行くのになぁ。



次は高額当選期待できるか??








当たった! - 2014.06.23 Mon

また、久々に当たりました!


ナンバーズ4


CIMG0384-2.jpg
  (当選番号 1836)



セットのボックスで14,900円


ん~ 前回連続当選するぞ! なんて言ってましたが当たったのは1月後かぁ。


ま、でも一月分の財源は稼いだので良しとするか。





当たった! - 2014.05.07 Wed


うう…やっとこのカテゴリを使える日が来た!!


昨日のナンバーズ4で当せんしました\(◎o◎)/!


CIMG0283-2.jpg
(当せん番号 3870)

セットのボックスで20,500円ですけど。


ナンバーズはいつも、決まった数字1口と数字の流れを見て1~2口を買ってます。


2~3口買いなんでなっかなか当たらないんですよね(-"-)


調べてみたら去年の11月20日ぶりでしたよ… 



よーし、連続当選できるように今日も予想するぞ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
猫の紹介 
猫1 アメショ ♀
タカヤ  1995年11月26日生れ
     2009年 2月 9日永眠

猫2 エジプシャンマウ ♂
フェムト 1996年 8月13日生れ
     2010年 6月23日永眠

猫3 白猫 ♀
サクラ  1997年 9月頃 生れ
とうとう20歳になりました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (52)
ロト・ナンバース (4)
TVドラマ (4)
その他 (16)
タカヤ (3)
フェムト (4)
サクラ (2)
マンガ (12)
きもの (2)

黒猫カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR